雨の軽井沢旅行(3)2010/10/11

3日目は晴天!イエ〜!
軽井沢おもちゃ王国へ向かいました。
ここがすごくよかった〜。
乗り物も全部幼児向けだし、屋内のスペースにおもちゃたっぷりで
ハイハイし放題。おもちゃの取り合いになんかならないくらい
おもちゃだらけ。
子どもらの狂喜乱舞するさまはすごかったです!!
途中の有料ハイウェイも山が見えたり林を抜けたりでドライブして
気持ちよかった〜。
また行きたいな。

遊び疲れた子らが寝たので、帰りに旧軽井沢のほうへ寄ったら
道は細いし人は多いし大変なことに・・・。
パンとか買いたかったんだけど、断念!
根性でリビスコというジェラートやさんだけ寄ったけど
ここがすごく美味しかった!全部手作りで。
もっといろいろ食べれば良かった!

そんなこんなで軽井沢満喫してきました。
だれも風邪ひかずに帰ってこられたなんて本当に奇跡!でした。
楽しかった。

コメント

トラックバック