子連れ初海外2012/11/22

先日、初めて子連れで海外旅行にいってきました!
行き先はグアム。
今まで何回か海外旅行を計画してはボツってきた上に、
今回も直前まで「ホントに行けるのか!?」みたいな感じで
ハラハラしましたが、なんとか行ってきました。
(そのへんの話は近々漫画に・・・)

グアムよかったですー。
ハワイに比べるとかなり田舎というかさびれ感があったけど、
3時間ちょいで着いてしまうというのはすごくありがたい!
飛行機でぐずられることもなく、時差ボケもなく、
キレイな海をじっくり楽しんできました。
ご飯も(下調べしていったので)美味しかったし。
やっぱりあったかい国っていいなー。

コメント

トラックバック