たまごクラブ・ひよこクラブ11月号2010/10/15

●「たまごクラブ」11月号
妊婦まんが・・・えーと37回目です!
「2人目出産!!①おしるしが来たぞ〜!」
というわけでいよいよ2人目出産話に突入です。

笑いの神の陰謀なのか、ネタ満載だった2人目出産。
3回くらいに分けて描こうと思ってたんですが描ききれず
担当さんと相談してしばらく出産ネタを描き続けることに
なりました。(多分半年とかかかります・・・)
よ、よろしくお願い致します!

●「ひよこクラブ」11月号
2人目産活(婚活じゃなくて産活・・・!)についての記事で
自分体験を4コマで描かせていただきました。
4本載ってます。

●たまひよ創刊17周年!
あと・・・たまひよこっこ三誌(かな?)でたまひよ創刊17周年
のお祝いページがあり、「今ドキドキわくわくしていること」
というテーマでメッセージが載ってたりします。
豪華なメンバーに混じってなぜ私が・・・??という感じです。
誰!?って感じですみません。
急だったのでホームページのイラストですみません。

コメント

トラックバック