「すくすくパラダイス」おうちクエスト・10章2011/02/20

「すくすくパラダイス」vol.26
「おうちクエスト」第10章〜トキメキ☆お引っ越し〜

妊娠中の引っ越しの顛末描いてます。
びっくりされるほど大きいお腹で見積もりとったり
荷造りしたりしてました。
またお金のことばかり描く私・・・(恥)
性格でてるなあ。

今号も泣けるお話がいっぱいでした。

なわとび2011/02/20

近くの遊園地へ行ってきました。
なわとび持って。

遊園地で遊んだあと、芝生スペースにて長女のなわとび練習。
まだ4歳かつ親に似てしまって運動音痴なので、
なわとび跳ぶっていうか跨いでいる感じなんだけど楽しそう。

で、いいところ見せようと私もやってみたんですが、
数回跳んだだけで二の腕の裏が乳酸(だっけ?)だらけに
なる感じで、息はあがるし、えらいことになりました。
帰ってきたら腹筋と腰が痛いし。

体力がおちたな〜、とかじゃなくて人としてどうなんだという
危険なレベルになっていることを痛感・・・
なんか体力のつく趣味を見つけようと思います(涙)