母のケガ2011/03/02

母がケガをしてしまい・・・。
急遽実家へ帰ってきました。

車で1時間かかるし、毎日は通えないので大量に作り置き。
掃除して、買い物して、お風呂の準備して、
中華丼とおひたしとカレーと餃子とお味噌汁と煮物。
盆と正月的な感じで猛然と料理しまくってきた。
母に「フミエもお母さんになったねえ」としみじみ言われて
なんか泣きそうになったりしました。
(お母さんじゃなくたって料理はするよ・・・とつっこみつつ)

ケガのほうは、まだなんともいえない感じ。
よくなってくれるといいなあ。
しばらく実家と往復になりそうです。

呪われた1年は終わったかと思ったけど、今年もなかなか
大変だなあ。

コメント

トラックバック