ロックインジャパン20112011/08/13

そういえば今年はロックインジャパンに行ってきました。
初めて開催されたときに行って以来だったので10数年ぶり?
昔より規模がでっかくなってステージはたくさんあるし、
人はいっぱいいるし、ご飯の屋台も多種多彩!

今年は放射能のせいで客足が減っているのかと思いきや、
過去最高だったそうで・・・。

サンボマスターが福島への愛を泣きながら歌ったり、
yanokami矢野さんが1人でステージに立ち
「今日は相方は都合で来られないのですが」とだけ言って
笑顔で歌いきったり、
なんかもう、忘れられないフェスになりました。
一番のお目当てだった星野源さんもとってもよかったです。

お世話になっている編集さんたちが毎年来ているので
そちらのテントにもお邪魔したりして、楽しかったな。
また来年も行きたいです。

コメント

トラックバック