打ち合わせ2011/02/15

久しぶりに打ち合わせしてきました。
「いっしょにいいもの作りましょう!!」に
熱い編集魂を感じました。プロだわ〜。

おみやげにクッキーいただいたんですが、「缶がかわいいんです」
って言われて開けたらホントにかわいいよ!きゅん!
老舗的なところの焼き菓子って「ああ・・・当時は美味しかった
んだろうね・・・」みたいなのも多い気がしますが、
これは美味しかった〜。

あと駅ビルに八天堂の冷たいクリームパンが売っていて
「わ〜テレビでやってたやつだ!」と買ってみました。
・・・冷たいクリームパンでした。

バレンタインデーだったし、なんかカロリー高めな一日でした。

コメント

トラックバック